日記(4コマ)  ・・・最終更新/20161201



                    (↑(友)未来さん画)
のんびり描けたらいいと思う。
                             
平凡な毎日を    最初っから覗いてみる    いや、興味ねっス

2004*12/29⇔new2016*11/12=1257


自分がいて、そんで周りがある。

 

★2016*11/23(水):そして出てこない
2016*11/12(土):おいでませ


 

2015*7/10(金):善処した
2015*7/9(木):絶対に飲み込めない感じあった

2015*6/26(金):穏やかな気持ちになってきたわ
2015*3/11(水):高さにやや怯える
2015*3/10(火):捨てる前提だったのだろうが
2015*3/9(月):この後作業があるっつーのに
2015*3/8(日):あああ淋しいうおおお
2015*1/2(金):花のカレンダーも好き
2015*1/1(木):未年ですねー


2013*12/27(金):修羅場より余程いい。

 

2013*12/22(日):終わったらすぐ寒い。

 

2013*12/17(火):全員酒の一滴も飲んでないのにテンションめっちゃ高かったですからね。

 

2013*12/16(月):眩しいから好きくないんだよ。

 

2013*12/15(日):ほんとに?ほんとに?

 

2013*12/13(金):問題ない。

 

2013*9/24(火):旅行だよ!A

 

2013*9/23(月):旅行だよ!

 

2013*9/19(木):行事扱いなの?

 

2013*9/15(日):晴れの日も雨の日もあるよ。

 

2013*8/29(木):イジってもらうの待ってました。

 

2013*8/11(土):社交辞令でもいいから、ほら、ほら

 

2013*8/2(金):28歳児になりました。

 

2013*7/27(土):もっと近くで見たいほんとは!

 

2013*7/20(土):賛否両論と聞きますが。

 

2013*7/16(火):えぐっおっ

 

2013*7/5(金):液だくだよ!

 

2013*6/23(日):胸熱!

 

2013*6/17(月):もう何年も着てないし

 

2013*5/31(金):徹夜組の仕業か…!

 

2013*5/12(日):だって誕生日があるんだもん。

 

2013*4/22(月):ちっちゃい子の持ち方みたいなのよね。

 

2013*4/19(金):翌日消臭スプレーを持参しました。

 

2013*3/24(日):あと手を繋ぎたいけどなかなか繋げないカップル遊びもしました。

 

2013*3/23(土):一緒に映画観てきましたの(*゚ω゚*)

 

2013*3/14(木):バレンタインもホワイトデーもこの二人と過ごしてるっていうww

 

2013*3/13(水):なんもかんもちぃちゃい(*´ω`*)

 

2013*2/24(日):久しぶりに集まった気がする(*´ω`*)楽しかった!

 

2013*2/23(土):お風呂タイムだよ!

 

2013*2/22(金):毎回もっとマメに来なよと言われてそれをぶっちぎった頃に伺っているよ!

 

2013*2/19(火):結局買ったんですけどね!

 

2013*2/17(日):拒否です却下です。

 

2013*2/16(土):シンプルなやつが好きなのだもの。

 

2013*2/14(木):未来さんの旦那さんの手作りチョコケーキうまうま(*・ω・*)

 

2013*2/10(日):うわわ絵に描いたような若者女子がきたぞおお

 

2013*2/2(土):私の考える粗相=もらす

 

2013*1/24(木):自給自足

 

2013*1/17(木):セール楽しや(*´ω`*)

 

2013*1/16(水):寒いったらないがな!

 

2013*1/14(月):帰るの大変だった(;ω;)

 

2013*1/12(土):おにゅーのレインブーツはヒール高めなのです。

 

2013*1/10(木):おそろいとかさ、結構好きだよ。

 

2013*1/5(土):九年目ですか。

 


 

2012*1/8(土):気が早いとかそんな細かいこたぁいいんだよ!

 

2012*12/7(金):でもおかげで朝がきません(゚∀゚)

 

2012*12/1(土):いーなーあったかいのいーなー!

 

2012*11/24(土):地震はやぁね。

 

2012*11/10(土):ソバはやだ。

 

2012*11/9(金):そんなことより髪を切れ!ヒゲも!!

 

2012*11/7(水):優しい目元、好き。

 

2012*11/4(日):ちょ、持ち上げるのは、おま

 

2012*11/3(土):タイミング難しいよね。

 

2012*11/2(金):苦しいっつーのね

 

2012*10/28(日):表情とかだってそうじゃん。

 

2012*10/27(土):うん、美味しいけどね

 

2012*10/14(日):結局こうなる。

 

2012*10/13(土):勢いとは恐ろしやい

 

2012*10/12(金):一人でうろうろいくの行くのは久しぶりだわー

 

2012*10/7(日):お猿のあれだ・・・

 

2012*9/30(日):辱しめとして貼りっぱなしています。

 

2012*9/29(土):そしてなかなか寝ない私と深浦さんである。

 

2012*9/26(水):ご馳走様です^^

 

2012*9/22(土):くそっ!私の女子力がもっと高ければ!!

 

2012*9/15(土):途中地点で食べた団子の激うまさときたら(*゚ω゚*)

 

2012*9/8(土):花嫁はすばらしい。めっさがっついて写真撮ってきたし!!

 

2012*9/4(火):行く度怒られてる。

 

2012*8/22(水):二ヶ月遅れの。

 

2012*8/17(金):この時期サンダルで来ちゃうしねぇ。

 

2012*8/15(水):そして夏がまた過ぎる。

 

2012*8/11(土):すごいよ!ライカさんは!元気いっぱいなんだよ!

 

2012*8/10(金):私は自宅でごろんごろんしてました。

 

2012*8/2(木):27歳スタートです(`・ω・´)

 

2012*8/1(水):方向性はそれでいいの?

 

2012*7/19(木):血は全然出なかった。中の白い層が見えてたけど脂肪層ですかね?

 

2012*7/14(土):けれど、年齢差その他諸々的に見るはずなかったであろうそれを見れたのは、得した気分だよねぇ。

 

2012*7/12(木):嗚呼、頼もしき哉。

 

2012*6/11(月):結局二冊買う

 

2012*6/6(水):雄々しいよ!

 

2012*6/2(土):もうしばらく食べなくていい。

 

2012*6/1(金):気づいてんじゃねーかあああああ!!!!

 

2012*5/27(日):最近そういう商法多いよね・・

 

2012*5/26(土):声優陣結構豪華ねぇ

 

2012*5/24(木):もうすんげー幅とるよ!誰もたたまないからねもちろん!

 

2012*5/23(水):お願いてぃーちゃー!

 

2012*5/22(火):強烈ですね。

 

2012*5/19(土):この二人、同じ歳なんだよね。この年代の子に縁でもあるのかw

 

2012*5/17(木):紫芋ソフトクリームおいしい!

 

2012*5/16(水):太くて長くてもう大変。

 

2012*5/11(金):普段のイメージと違ったもんだから。 

 

2012*5/6(日):フェアの関係か、女の子多かったですねー。

 

2012*5/4(金):先は長そうですよ、先生。 

 

2012*5/3(木):因みに転寝した際、みーちゃんに説教うける夢見たよね・・。 

 

2012*5/2(水):だって楽しみにしてたんだもん。 

 

2012*4/29(日):そして酔う。 

 

2012*4/28(土):懲りませんけどね。

 

2012*4/22(日):かっこかわいかったー(´∀`*)

 

2012*4/21(土):使い勝手よかったのになぁ。 

 

2012*4/18(水):更に我が家からグレープフルーツも出たからね。 

 

2012*4/14(土):嵐の前のなんとやら。

 

2012*4/13(金):大型ワンコ系年下かわいい。

 

2012*4/8(日):帽子のつばは折らなきゃ気が済まない。

 

2012*4/7(土):いい嫁さんだぁ!

 

2012*4/5(木):今年の漕ぎ手は深浦さんです。

 

2012*4/4(水):沢山の出会いがお前をこれからも待っているはずなんだぜ(・ω・`)

 

2012*3/31(土):((´×`;))

 

2012*3/17(土):いっそベッドで寝てください。

 

2012*3/5(月):見守られているみたい。

 

2012*3/3(土):そんで近い近い!!

 

2012*2/27(月):いやね、貼ってる時から予感はしてたけどね・・

 

2012*2/21(火):しかもニヤついてたかもしれなかった。

 

2012*2/17(金):※喫茶店での会話

 

2012*2/11(土):在りもので。

 

2012*2/9(木):ふすまの向こうがカオスっていく。

 

2012*1/29(日):倍は切られたよね・・・

 

2012*1/21(土):頼もしーぃ!

 

2012*1/14(土):おにゅにゅー(*´ω`*)

 

2012*1/13(金):だって誕生日のだもん。

 

2012*1/12(木):息遣いだけでは案外誰かわからないんだからね!

 

2012*1/7(土):(ΦωΦ)目を逸らしはしないぜ・・・

 

2012*1/6(金):まぁ結局忘れ物とかもしてたわけですがね。

 

2012*1/5(木):一種の病気だよね(=∀=)

 

2012*1/3(火):8年目ですよっと。

 


 

2011*12/27(火):とりあえず2〜3周ぐるぐるしといたよ。

 

2011*12/25(日):舞台裏は友人各位の助言に溢れていたわけです。

 

2011*12/21(水):ブタさん貯金箱が当たりました(´ω`*)

 

2011*12/19(月):やってたことといえば作業作業作業・・・・・

 

2011*12/17(土):言ってみれば新風ですからね。

 

2011*12/16(金):ずっと出るの待ってた!!

 

2011*12/15(木):私は名前聞かない。

 

2011*12/11(日):まぁ二人なら似顔絵描いてる人達に見えなくもなくない?

 

2011*12/5(月):もういいよご想像に任せるよ!! 

 

2011*10/19(水):嬉しいなぁ。

 

2011*10/1(土):ふくふく

 

2011*9/25(日):かぁいかった(´ω`*)

 

2011*9/16(金):((´*`; ))

 

2011*9/7(水):言い出すだけでも緊張すんだかんな!

 

2011*8/27(土):美味しゅうございました!

 

2011*8/20(土):わかってくれ・・・なんかなんかなんだよ!

 

2011*8/12(金):弱っとる!

 

2011*8/11(木):オタクあるある

 

2011*8/7(日):遠慮?なぁにそれ^^

 

2011*8/2(火):26歳でござる!!

 

2011*7/27(水):なんつーいい笑顔だww

 

2011*7/26(火):つけ麺食べに行きました^^

 

2011*7/21(木):・・・流行ったんすか?

 

2011*7/20(水):転がすなw

 

2011*7/17(日):意識せずダジャレになった瞬間のあの感じ。

 

2011*7/15(金):バレてませんように・・・!!!

 

2011*7/14(木):時代の流れにあらよっと!

 

2011*6/19(日):もちろん完食ご満悦(´ω`*)

 

2011*6/18(土):出落ちに留まらずずっと付けてくれてました。

 

2011*6/16(木):視力が良い人ってうらやましー。

 

2011*6/14(火):えへへへへへへへ

 

2011*6/7(火):暇じゃない。平和なんです!

 

2011*6/4(土):うん・・・スマンかった。

 

2011*6/2(木):かくなる上はドリンクバーで元をとるしかないが、そうすると一番は牛乳を飲みまくるしかないという結論になり、そんなに牛乳ばっかり飲みたくn(ry

 

2011*5/25(水):阻止せねばならん事態と判断したのじゃい。

 

2011*5/21(土):去り際紳士。

 

2011*5/20(金):結構長いこといっしょに遊んでいるのに、一向に系統が揃わない私たち。

 

2011*5/19(木):いませんよ!いませんてば!www

 

2011*5/13(金):GWもバイトでしたからね。

 

2011*5/9(月):普段後ろについてくタイプが揃うとこうなる。

 

2011*5/8(日):(゜∀゜`)ヘヘッ

 

2011*5/7(土):調子にのって三本借りた。

 

2011*5/6(金):自分の感にうぎゃぁぁああああああああ

 

2011*5/5(木):もちろん次回分は私も同じように書きましたとも!!

 

2011*4/30(土):夜は深浦さんと床を共にしました(´ー`)ニヤリ

 

2011*4/25(月):若干びびったよね・・・。

 

2011*4/24(日):愛なき切り返し。

 

2011*4/20(水):最近よくしてます。

 

2011*4/15(金):しかし予想外に敷地自体がでかかった件。

 

2011*4/10(日):ほっこり!!

 

2011*4/8(金):誕生日はケーキ食べなきゃね。

 

2011*4/7(木):また来年が楽しみ^^

 

2011*4/6(水):私も、お前の彼氏も戸惑う提案をするんじゃねぇ(笑)

 

2011*4/5(火):本人でした。

 

2011*4/3(日):さいごまでかわいいこ

 

2011*4/2(土):少しぐらい汚れたっていいだろーが。

 

2011*4/1(金):うそならいいのに。

 

2011*3/30(水):流せることは素晴らしきかな!

 

2011*3/27(日):交流の場なのであろう。

 

2011*3/26(土):さすがです。

 

2011*3/21(月):うがぁあ気になる!!

 

2011*3/20(日):道すがらに見た交番は、地盤沈下でか、傾いていた。

 

2011*3/19(土):さすが三大欲。

 

2011*3/18(金):しかし深浦さんのゲームスタイルには驚きを隠せなかったわ・・・。読もうよちゃんと!せっかくのフルボイスも聞こうよ!

 

2011*3/17(木):さ・・・・え?さん・・え?さんしゅ・・・・え!!??

 

2011*3/16(水):まぁ目的は果たせたよ。

 

2011*3/15(火):キレイに越したこたないのはわかるんだけどもなぁ。

 

2011*3/14(月):ぐらりぐにゃり

 

2011*3/13(日):長女って遠くまで見えるんだなって思った日。

 

2011*3/12(土):こんな時に何を、と思ったものの、チャリで20分ほどのバイト先は地面も割れておらず、そりゃ温度差もあるわなと。

 

2011*3/11(金):その力強さは私の絶対に程近いところに位置している。

 

2011*3/7(月):声が超可愛い人も寝起きって声ガッサガサなのかなぁ(・д・)

 

2011*3/6(日):長く使う機械とかって白とか黒とか選んじゃう。

 

2011*3/3(木):気遣いが空回った瞬間。まぁでも、喝入れてもらった気持ち!

 

2011*3/1(火):T005の黒

 

2011*2/27(日):笑顔でGOサイン。

 

2011*2/26(土):見覚えがあるよ・・?

 

2011*2/25(金):そういえばその日友人が風邪気味だったとか後半完全に忘れていたよね。

 

2011*2/21(月):お気に召しましたかご主人様ぁぁぁああああああ!!

 
2011*2/14(月):世はバレンタインだというのに、別のことで楽しくなっちゃってました。
2011*2/11(金):ほんとに滅多に開催されないから、いざ開催しちゃうと戸惑ってしまいます。
2011*2/10(木):血が結構出てるとかもう知らんw
2011*2/9(水):わあい、何故か痩せたのか!
2011*2/4(金):私は〔navel100〕にてのんびり呟いてます。
2011*2/3(木):しかし調度「そろそろ会いたいなぁ・・思い切ってメールしてみようか・・」と思っていたタイミングでくるとは・・・。
2011*1/30(日):返信したら更に 世 露 死 苦 ってあわわわ
2011*1/13(木):いい買い物をしました!
2011*1/10(月):しかも深浦さんにはバレていた件。
2011*1/5(水):優しさにビックリした件。
2011*1/3(月):母の気遣い。
2011*1/2(日):ホストの子は固定で、あとはたま〜に交代などありつつ。
2011*1/1(土):はい、7年目ですよっと。

2010*12/27(月):しかも声が激似の上、上手いのがウケる。
2010*12/26(日):迷子じゃない!散策だから!!
2010*12/23(木):もちろんケーキも食べました!
2010*12/10(金):こういうのの醍醐味。
2010*12/9(木):だって最近描いてなかったんだもの。
2010*12/6(月):もちろん美味しかった。
2010*12/1(水):会えない時間が思いをつのらすとはよく言ったもので。
2010*11/29(月):やっとひと段落!…と見せかけて、やること増やして帰る始末!!萌話の罠だよね。
2010*11/28(日):あたしの筆圧のせいでケシゴム皆結構大変みたい。
2010*11/25(木):あれ?ちょっと太った?
2010*11/22(月):わざわざ休みまでとって何やってんだかw
2010*11/15(月):…大きいもんね、結構。
2010*11/14(日):今、会いにいきます。
2010*11/13(土):そうなんすか!?(笑)
2010*11/3(水):抜群の胡散臭さ。
2010*10/28(木):何から何まで愛い奴よ!!
2010*10/24(日):辛口?いやそんなことない、と思うけど・・・
2010*10/18(月):あそこで走っておけば・・・
2010*10/15(金):おなかいっぱい。
2010*9/26(日):何その威圧感。
2010*9/22(火):客がいない時を狙って食べる
2010*9/20(月):MEIKOさんのモジュールをもっと増やして下さい。
2010*9/19(日):昔、内Pでやってたやつ。
2010*9/18(土):お母さん!
2010*9/17(金):あははもちろんほっとくし。
2010*9/12(土):居酒屋とかでもあるよね。
2010*9/2(木):まぁあけたらどうせすぐなくなる。
2010*8/31(火):食事は勝負だと思う。
2010*8/29(日):うっ、嬉しくなんかないんだからねっ!!
2010*8/28(土):そう判断されたらしいよ?
2010*8/27(金):見栄くらいはらせて。
2010*8/22(日):体力の限界にチャレンジ。
2010*8/21(土):さっさと寝ろよ。
2010*8/20(金):有効に使ってるつもりですよ。
2010*8/18(水):よくあるアレね。
2010*8/17(火):見てるだけで癒されるよぅ!!
2010*8/12(木):無論この翌日はコミケに行きました。
2010*8/7(土):素質があればこそなんだよ。
2010*8/2(月):抱き枕etc...ありがとう!!
2010*8/1(日):続・テゴマスのあい
2010*7/28(水):タルトうまうま!
2010*7/25(日):擬人化・・・根強いよね。
2010*7/22(木):待ち人来ず。
2010*7/21(水):緑だけども!長いけども!
2010*7/13(火):学習力(笑)
2010*7/5(月):ダメだこいつら。
2010*7/4(日):※スペースが足りないから果物にも刺さっている。
2010*6/25(金):ハードルを上げすぎちゃいけないね。
2010*6/22(火):店長、それは私には出来ません。
2010*6/20(日):ミライ は ベツバラ を 発動した!▲
2010*6/18(金):肩の荷が降りたのね。
2010*6/14(月):皆もたまにやってるはず。
2010*6/12(土):ありがとー!
2010*6/11(金):レバー小さい頃は苦手だったなぁ。
2010*6/9(水):ああくそ、迎えに行きたいくらいだ!なんでこんなコントみたいなことに!
2010*6/6(日):まぁ基本的に物が多い部屋なんですけどね。
2010*6/5(土):だって三人横並びじゃ邪魔じゃない。
2010*6/2(水):吹き替え版で観てきました。
2010*5/30(日):そして誰も謝らない。
2010*5/29(土):言ってみただけ。
2010*5/16(日):第五回全力カラオケ大会後半戦
2010*5/15(土):第五回全力カラオケ大会前半戦
2010*5/13(木):普段着ない系統って確かにちょっと照れるよね。
2010*5/12(水):普段家でしか見てないからだよ!
2010*4/30(金):要するに普通にTシャツもらっただけじゃねーか、というね
2010*4/24(土):まぁ天気もよかったし?
2010*4/21(水):終わりがけ楽しんで食事できてないけどね。
2010*4/8(木):いい返事!
2010*4/5(月):私も一度くらいそんな大冒険してみたい・・・
2010*3/29(月):二人してブルっている。
2010*3/28(日):丸出しですか。そうですか。
2010*3/27(土):どんなだ。
2010*3/26(金):同じ穴の狢を発見。
2010*3/22(月):よく未来さんに言ってるよね。
2010*3/21(日):その節は失礼致しました。
2010*3/20(土):二人して腹が鳴っていた。
2010*3/19(金):突撃!隣の昼ごはん!あとおたまじゃくしの話。
2010*3/18(木):落下の速度に反射神経がおっつきませんでした
2010*3/17(水):冬はあったかいかもしれないけどね。
2010*3/12(金):「遊びに行く」の相手が半分以上あの二人なんです。
2010*3/9(火):だって深浦さんが!!
2010*3/6(土):目を見開く瞬間を見た。
2010*3/2(火):もじゃもじゃ
2010*3/1(月):幼馴染=容赦ない
2010*2/27(土):Sかあんたら。
2010*2/24(水):部屋に堂々と飾ってみたのに、後日泊まりに来た未来さんと深浦さんに見事にスルーされた時の衝撃といったら。
2010*2/19(金):※一回目からそうです。
2010*2/10(水):もらえるものは大抵もらう。
2010*2/7(日):初うぃー
2010*1/30(土):濃いめの茶髪が似合うと思うんだ。
2010*1/23(土):菊丸の曲は知らんまま歌うと大惨事。
2010*1/22(金):見上げてごらん〜
2010*1/21(木):あーん
2010*1/15(金):チーズケーキ。
2010*1/13(水):さ、3枚も・・・っ?
2010*1/9(土):カワイイ。が、相性はしょうがない。
2010*1/8(金):私は末吉でした。
2010*1/6(水):湧いて滲んで溢れ出た。
2010*1/1(金):はい、6年目入りました〜。

2009*12/18(金):このまま続けたら、潰れる・もしくは強くなる。
2009*12/14(月):その昔安定を捨てて得た平穏。
2009*12/2(水):彼女はギャンブラー。
2009*12/1(火):近距離戦。
2009*11/30(月):そろそろパーマかけようかなどうしようかな〜
2009*11/29(日):鍋のおいしい季節だね。
2009*11/20(金):因みに第二回も既に日程が決まっている。
2009*11/7(土):マメスマメス
2009*10/31(土):小振りな方が好き。
2009*10/29(木):深浦サン(友)、寝てる時ほぼ無音。
2009*10/28(水):なんか面白い感じになってる。
2009*10/27(火):断言ですか。そうですか。
2009*10/26(月):期待しようじゃないか。
2009*10/21(水):今がその時!!・・そう思ったんだ。
2009*10/20(火):上演直前にもうなんかうすうす嫌な予感がしていた件。
2009*10/18(日):晩飯カレーでご満悦な私です。
2009*10/17(土):「お母さんが昼に食べたかっただけ。」
2009*10/16(金):お前っつー繋がりがなきゃあ、絶対近寄らない人種・・というか見た目だぜ?だってパッと見怖ぇもん。なのに話してみりゃぁワンコってんだから・・人生面白いことがまだまだあるんだろうなぁ。
2009*10/1(木):別にご近所でもないというのに夜九時とかに集合しだす私たち。
2009*9/30(水):弄ばれた私たち。
2009*9/29(火):水風船が割れたみたいだ。
2009*9/8(火):なんかピクピクしてますが?
2009*9/1(火):「結構走れてビックリ」とのこと。
2009*8/31(月):服の色が完全に変わっている。
2009*8/28(金):怒らないから言いなさい。
2009*8/27(木):ストレス社会と言いますものね
2009*8/26(水):あぶらぜみんみん
2009*8/25(火):店内に響いた絹を引き裂くような悲鳴。
2009*8/24(月):初体験だにゃー
2009*8/22(土):人情は生きている。
2009*8/18(火):一歩踏み出すまでが面倒なの。
2009*8/14(金):余計暑い。
2009*8/12(水):浮かれてたもので。
2009*8/11(火):何故あと5分が待てない
2009*8/10(月):単純なことなんだ。
2009*8/8(土):それがいいんだろ。
2009*8/5(水):こう言っちゃなんだがね、可愛がられていましたよ。
2009*8/2(日):バイト?もちろん休みにしましたけど。
2009*7/22(水):あたしはあんまやらんからなぁ。
2009*7/21(火):ホントじゃなくても構いやしない。
2009*7/12(日):リアクション、被るの巻
2009*7/11(土):やってましたよ。面白かった!
2009*7/5(日):親馬鹿上等。
2009*7/3(金):ルビって大切!
2009*7/2(木):ずっとやってると段々良いんだか悪いんだかわからなくなるよね!
2009*5/14(木):なんかガックリ。
2009*5/13(水):まぁ、薄々感づいてはいたよね。
2009*5/12(火):はいてくはいてく!
2009*5/11(月):あなたと一番遊んでる。
2009*5/10(日):管理人は遊☆戯☆王が大好きなんだZE!!
2009*5/9(土):姿は見えず。
2009*5/8(金):その表現!いや伝わりやすいけども!!
2009*5/7(木):あれ、病気?
2009*5/6(水):体にカビが生えたみたいな色合いだよね?
2009*5/5(火):予告編も含めて好きだ。
2009*5/4(月):ひとりで行くとかむしろへっちゃら。
2009*5/3(日):かわいいかわいい!!
2009*5/2(土):歩く昼ドラだな、マジで。
2009*5/1(金):未来さん、あなたの出演率、なんかもうレギュラー並だと思います。
2009*4/30(木):今に乗りこなしてやんだからなぁ!!
2009*4/29(水):お母さんのツボにめっちゃハマッてたらしい。
2009*4/28(火):まぁ、確かにあんまはしゃぐと結構ビックリされるしなぁ。
2009*4/27(月):ちょっかいかけたい。
2009*4/25(土):かわいらしい顔してサラッと仰る。
2009*4/23(木):手湿疹というやつかしら?
2009*4/22(水):まったりのんびり。
2009*4/21(火):カレーだし尚更、ね。
2009*4/19(日):余計なコトは言わんでよろしい。
2009*4/17(金):あら、お久し振り。
2009*3月:31日間を4コマでまとめるこのダメ力。
2009*2/19(木):自分で自分がわかんないなんてよくあること。
2009*2/18(水):たまに客層被ってっからね。
2009*2/17(火):しかたないよ。
2009*2/16(月):ほんとはその顔見たいんだけどね。
2009*2/15(日):舌が贅沢を覚えたのかなぁ。
2009*2/14(土):ステキじゃないの。
2009*2/13(金):湧き上がるこの気持ちは一体。
2009*2/12(木):クオリティー向上委員会発足だよー!
2009*2/11(水):面食らって、そんでその後笑う顔が見たいんだ。
2009*2/10(火):考え事とかしながらね。
2009*2/9(月):後半に気付いてよかった。
2009*2/8(日):ガリガリするよりまむまむしたい。
2009*2/7(土):誰だってクリエイターなんだなぁ
2009*2/6(金):昔には昔の、今には今の好さがあるよ。
2009*2/5(木):古いヌイグルミみたいよ。
2009*2/4(水):頑張るぞ〜・・・そこそこ。
2009*2/3(火):このメンバーでは行ったことまだないね。
2009*2/2(月):近所に住んでると、こういういらんサプライズが起こる。
2009*2/1(日):てゆーか、暇なの?
2009*1/31(土):モテないだろうなぁこの人・・・と思いました。
2009*1/26(月):ライブとかは行ったことないが。
2009*1/21(水):気まぐれシェフなんです。嘘。謝罪。
2009*1/15(木):また来てねv
2009*1/6(火):役者やりてぇーなぁ〜
2009*1/2(金):買い物じゃい!
2009*1/1(木):ちぃちゃい!!

2008*12/31(水):実家に帰らせていただきます。
2008*12/27(土):時既に遅し。
2008*12/26(金):帰って寝といたら・・・?
2008*12/23(火):そら涙もこんにちはするわぃ。
2008*12/16(火):時給が発生するのなら何の問題もないがね?
2008*12/13(土):まぁ、確かに生徒と先生の割合を考えると・・・
2008*12/11(木):セットでやると、キレイにしたぞ〜って感じになる。
2008*12/5(金):働かざるもの食うべからず。
2008*12/1(月):時間に対する信頼度のこの低さ・・・!!
2008*11/30(日):あれ?あたしドジっ子?
2008*11/26(水):コタツが故障してんだよぉ!
2008*11/25(火):新しい場所探さなきゃな。
2008*11/24(月):オメデトウ!
2008*11/15(土):うけてたつしかねーだろーが。
2008*10/22(水):灰色でなく、せめて白だったならば・・・!
2008*9/19(金):鳴らし続けた根気ある友人に感謝。
2008*9/18(木):大好きーな人?
2008*9/16(火):そんな学生ライフ。
2008*9/8(月):また遊んでくれぃ!
2008*9/6(土):結局、気に入ったやつをね
2008*9/5(金):何もしちゃいないけど、ビビる。
2008*9/4(木):あたしだって気合いれりゃあ多少は見れるようになる。って思い込む。
2008*9/3(水):それくらい・・・なんてたとえ言われても知るか!
2008*9/2(火):でも提出、この日じゃなかった★
2008*8/29(金):そうでした。
2008*8/28(木):いや、客が来たら仕事してますからね?
2008*8/27(水):引きずり出してやらぁ!
2008*8/26(火):順番逆じゃね?
2008*8/25(月):怖めのソレほど長い気がするんだよなぁ。
2008*8/23(土):数え歌に出るよね。
2008*8/22(金):ギッチギチにやりゃあいい。
2008*8/20(水):厚切りトーストは美味しいんじゃい。
2008*7/3(木):いっそバケーション
2008*7/2(水):いや、もらえるもんは、そりゃもらうんだけどね
2008*7/1(火):時間が仮に無限だとして、でも人生は有限なわけで。
2008*6/30(月):あたしにはハードルが高過ぎる
2008*6/21(土):バレたっ
2008*6/20(金):まぁ、私は吸わないわけだけども。
2008*6/19(木):学生ライフ、悪くないね。
2008*6/18(水):握り締めてやったわ!
2008*6/17(火):タコライスに蛸は入っていない。
2008*6/16(月):安定感抜群よ?
2008*6/15(日):素直でよろしいね。
2008*6/14(土):言われるがままだよね。
2008*5/21(水):家で料理しないもの。
2008*5/10(土):うん、油断ですよね。
2008*5/8(木):思わず萌えた。
2008*5/6(火):ついね。つい。
2008*5/5(月):牛乳とかも混ぜてみようか
2008*5/4(日):ソロ曲も好きじゃ〜
2008*5/3(土):あの割引できる情報誌とか見るのもダルい。
2008*5/2(金):個人的には足裏マッサージも好きだにゃ〜
2008*5/1(木):そういやミルクティーちゃんと作ってた時期もあったなぁ。
2008*4/30(水):もはや慣れ過ぎてグダグダですよ。
2008*4/16(水):出端をくじかれたねぇ。
2008*4/15(火):お〜、変な形の定規とかもあるのね。
2008*4/11(金):一年間、楽しむぞい
2008*4/10(木):返事も挨拶も、した方が気分いいよ。
2008*4/3(木):吹けばいいのに。
2008*4/2(水):大して嫌じゃない事って抗う方が面倒だ
2008*4/1(火):許すとでも思ってんのか?
2008*3/31(月):二年間お世話になりました。
2008*3/18(火):痛い痒いヤバイ
2008*3/17(月):無理は無理
2008*3/16(日):サラリーマンも大変すな
2008*3/15(土):ええ、若干マザコンです。
2008*3/14(金):やられたら、やり返す
2008*3/13(木):ふわサラワンピース
2008*3/10(月):夜中にやってみたり。
2008*3/9(日):買うと言ったら買う。
2008*3/3(月):カラフルなツナギ欲しいなぁ。
2008*1/12(火):イメージってやつね。
2008*1/1(火):遂に四年目に突入

2007*12/31(月):眉毛は真っ黒なのね
2007*12/30(日):年末年始は家族揃って
2007*12/29(土):そっとしておいてくれ…!!
2007*11/24(土):何度目だろうとおめでとうの日だよ。
2007*10/23(火):そんな気持ち悪い特技いらん……!!
2007*10/16(火):40〜50代のおっちゃんが売ってるのが旨そうだと思ってしまう。
2007*10/15(月):一枚皮の向こう側。
2007*10/1(月):手首ってのがちょっとなぁ
2007*09/24(月):一時期見かけたチェリー味は何処へ…?
2007*09/19(水):またいいタイミングで鳴るんだコレが。
2007*09/18(火):目ぇ開き過ぎなんかな?
2007*9/17(月):つーか遭遇したことないけど。
2007*9/16(日):フットワーク軽いな!
2007*9/14(金):だってもうお前、あたし22だぞ。
2007*9/12(水):のどかに生きてぇわけ。
2007*9/3(火):同世代かいな?
2007/8月27(月):あれあたし泥棒?
2007/8月26(日):台とか置いといてほしい。
2007*6/17(日):それも含めての美味しさだ、と。

2007
六月 9 10
11 12 13 14 15 16
四月 2 3 4 5 8 9
二月 1 2 3 4
22
一月 1 2 3 4

2006
十二月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20
十一月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
十月 4 5
九月 21
八月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19
七月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
六月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
五月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
四月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
三月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
二月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
一月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2004
12月 29 30 31